ブログBlog

Blog

Home > ブログ > 【夏休みイベント】第3回親子クリーニング体験

お知らせ

【夏休みイベント】第3回親子クリーニング体験

いつも英国屋をご利用頂きありがとうございます。

 

2019年以来3年ぶりに
第3回親子クリーニング体験を開催いたします。
お子様と一緒に夏休みの思い出作りに是非ご参加ください。
 
【日時】
2022年8月4日(木),2022年8月11日(木)
9:30~12:00
(受付開始 9:00~)
 
【場所】
・英国屋クリーニング 亀山工場
姫路市亀山1丁目30-1(マルアイ亀山店南側)

 

【対象】
・小学生とその保護者の方々
※乳幼児の方は危ないのでご遠慮ください
 
【参加費】
・無料
・ご参加の方にはさらに、1組クリーニング5点無料(布団類、靴類、特殊品は除きます。)
 
【募集人数】
・各日程 5組ずつ
(※応募者多数の場合抽選となります。当落の結果は、7/30までにご連絡いたします。)
 
【お申込み方法】
以下のいずれかの方法でお申し込みください。
・申込用紙を各店舗にお渡しいただく
・FAX (079)267-2032
・英国屋問い合わせフォームから こちら
 
【応募締切】
2022年7月27日(水)
・イベントの詳細、抽選の場合の当落等は、7月30日(土)までに電話もしくはe-mailにてご連絡させていただきます。
 
【その他お問い合わせ】
英国屋本社事務所 担当 阿部まで
Tel (079)266-5590
 

【新型コロナウィルス感染症について】
■発熱、咳、くしゃみ、全身痛、下痢などの症状がある場合は、必ずご来場の前に医療機関にご相談いただき、指示に従って指定の医療機関にて受診してください。
■感染防止の為、マスクのご着用をお願い致します。
■手洗い、うがいの励行をお願いいたします。
■お客様入場口に消毒用アルコールの設置を致します。十分な感染対策にご協力ください。
■会場にて万が一体調が悪くなった場合、我慢なさらずに速やかにお近くのスタッフにお声がけください。
 

シェアするShare

ブログ一覧