ブログBlog

Blog

Home > ブログ > つなぐ制服おゆずり会

NEWS

つなぐ制服おゆずり会

いつも英国屋をご利用ありがとうございます。

 

コープつどいの場で「つなぐ制服おゆずり会」が開催されます。
 
弊社はこの取組みに共感し協力することになりました。
 
我々と同じく「つなぐ制服おゆずり会」に共感していただき不要になった制服・体操服のご提供いただくと、
提供いただいたお客様には対象商品をお得にクリーニングさせて頂きます。

※姫路市限定の取組みになります。

目次

つなぐ制服おゆずり会

日 時  : 2022年6月5日(日)10:00~13:00
場 所  : 姫路青山「コープのつどい場」
       姫路市飾西638-1 ノース青山1階
       079-267-1892
もちもの : 持ち帰り用の袋(エコバッグ等)

・必要な制服を無料でお持ち帰りいただけます。
・どなたかが在学中に使用していたもので、ご自宅で洗濯またはクリーニングしたものです。
・近隣エリアを中心に事前募集したものを実際に見ながら選んでいただくことができます。
・お電話で在庫を確認していただくことが出来ます。
・お取り置きは出来ませんのでお早めに来訪ください。
・おゆずり会は定期的に実施しています。

英国屋にお持ち込み頂ける方へ

「つなぐ制服おゆずり会」に共感いただき、不要になった制服・体操服をご提供頂いたお客様に特典としまして、対象商品のクリーニングを半額とさせていただきます。
※提供いただける制服等につきましては、無料でお引き取りとなります。
※姫路市限定の取組みになります。
※おゆずり頂ける商品をお持ちいただいた受付時のみ適用します。

【受付期間】
2022年5月13日(金)~5月31日(火)

【特 典】
以下の商品を半額でクリーニングいたします。
※点数制限はございませんが、その他割引・金券との併用は不可となります。
・スーツ
(紳士上、婦人上、ジャケット、スラックス、パンツ、スカート、タイトスカート)
・学生服
(学生服類全般)
・体操服
(体操服、体操ズボン)
・革靴
(丸洗い、メンテナンス)
・上靴
(※上靴として使っていても、ひも付きのスニーカーは対象外になります。)

シェアするShare

ブログ一覧