ブログBlog

Blog

Home > ブログ > 【重要】店舗での新型コロナウィルスへの対応について

NEWS

【重要】店舗での新型コロナウィルスへの対応について

平素より英国屋クリーニングをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

英国屋では、新型コロナウィルス感染拡大防止のため全店舗にて次のような対応を行い営業しております。

 1.スタッフはマスクの着用を推奨しており、毎日検温による健康チェックを行っております。

 2.店内において、手の触れる場所などにアルコール消毒薬で定期的な除菌を行っております。

 3.定期的に、ドア・窓を開放し換気を行っております。

 4.スタッフは、毎日数回手指のアルコール消毒を行っております。

 

今後もお客様及びスタッフの安心安全に努めてまいりますのでお客様におかれましても
以下の事項にご協力お願い致します。

 ・店内で複数のお客様が並ばれる場合は距離をあけてお待ちください。

 ・発熱や咳、だるさなど体調のすぐれないお客様は、ご来店をお控えいただきますようお願い申し上げます。

 ・嘔吐、下痢などが付着した商品は、受付できませんのでご了承ください。

 ・万一、弊社にてコロナウィルスに感染した従業員が出た場合は納期を守れない可能性をご了承ください。

 ・コインランドリーでの、商品の移し替えについてお断りする場合もございます。

 ・従業員が手袋を利用して対応する場合がございます。

 

大変、ご不便をおかけいたしますがご協力をお願い致します。

※店舗の営業、対応につきましては社会情勢に合わせ日々変動する可能性がございます。
その都度、店舗にて掲示・HP上での連絡をさせて頂きます。

 

緊急連絡先

英国屋株式会社 本社事務所
Tel.079-266-5590

メールでのお問い合わせ
HPお問い合わせフォームより

シェアするShare

ブログ一覧